Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

2012-01-01から1年間の記事一覧

7/29(sun) DS-10 Picnic on the Beach!@茅ヶ崎行ってきた+カセットテープ裏話

今年もやってきましたよ、ゆるふわ音楽イベント、DS-10ピクニックの夏! DS-10 Picnic on the Beach! 毎年恒例となっているこのイベント、今年で4回目。 僕自身の参加は2回目なんですが、 今年はなんか発電機が登場したりと、相変わらず遊びには全力を尽く…

ずいぶんと御無沙汰しております。

すんげー久々な更新。 この空白の時間にも色々あったんだよねぇ~。 ひとまず4月中旬から6月末まで、出張で大阪に行ってました。 出張とは言え、実家がある大阪、まして勤務地は大学時代によく使っていた路線と言う事で。 なかなか新鮮な感じでしたね。地…

震災に関して思ってること(twitterのtweetまとめ)

twitterで連投して書いたことだけど、こっちにもまとめとこう。 ============================================ 今日の昼のオフではんだづけかふぇがある3331 Arts Chiyoda(旧練成中学校)に行ったんだけど、…

らしさ・・・ねぇ。。。

古いファンが好き好んで望む『らしさ』を強調したような、そんな活動は見たくないなぁ~。少数派になるけど、個人的にはそんな期待を容赦なく裏切るような活動が見たい。ソロだとあそこまで振り幅ある活動できるのになーんでユニットになると途端に狭まるの…

WALKMAN NW-A867を買った

気が付いたら3月じゃないかっ!と言う訳で久々のBlog更新。最近買ったお買い物でも紹介しようかなと。何を買ったのかというと、SonyのWalkman NW-A867。アキバのソフマップで中古ですが、24800円。に加えて中古の日と言う事で10%割引ですた!(でも10%のアフ…

ツイートを止めてみた。

Webへの情報発信はtwitterメインにしている私なのですが、この3日間ほど、ツイートを自重しとったんです。(http://twitter.com/#!/nao_21)特に外的な理由はないですwえっとね、キッカケは呟きを一時的に止めてみたらどう思うのかな~って。あと津田大…

access COUNT DOWN LIVE 2011-2012

さて、元旦寝正月でぼーっとしてたらあっという間に2日になってしまった・・・f(^^;;2011年大晦日の夜、accessのライブ、encore of OPERATION CONNECTとCOUNT DOWNライブに参加してきましたー!と言う訳で久々にライブレポなんて書いてみようかなと。第1部…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。去年感じたことを忘れず胸に刻み生きていこうと思います。今年もよろしくどうぞお願いいたします。