Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

らしさ・・・ねぇ。。。

古いファンが好き好んで望む『らしさ』を強調したような、そんな活動は見たくないなぁ~。
少数派になるけど、個人的にはそんな期待を容赦なく裏切るような活動が見たい。
ソロだとあそこまで振り幅ある活動できるのになーんでユニットになると途端に狭まるのか。
媚びて飽き飽きしてた時期がある。


5年前にとある所でみた誰かさんのブログを見て書いた過去のブログより。
CSで生中継があった頃ですね。

>>リアルで見てないのですが、待てずに夜に見てました。
>>結果、録画でよかった。
>>二人のMCなど、痛々しくて見れなかったよ。
>>
>>15周年ライブらしいけど、
>>10年ほど活動休止期間あったでしょう…、と。
>>
>>ただ、どこが好きだったのかな…と思うと、
>>見当たらなかったな。
>>思春期真っ只中で、あのビジュアルと音楽が鮮烈だったのよね…。
 
>>旦那が、『ライブの雰囲気がネガティブ』といってたのが的獲てたな。
>>うん。宗教で、閉鎖的。
>>なんか、盛り上がっているのだけど、盛り上がり方が陰湿。

で、それを受けての当時のおいらの感想。


>読んで思ったのは、全肯定も全否定もできないなぁ、、、と。
>
>まぁ、これの突っ込みどころは置いといて(つ´∀`)つ
>2人の活動に関して?が浮かぶのはやっぱりあるんですよねぇ。
>
>中略
>
>あとは、ずーーーっと思ってるんだけどさ、
>そろそろMOONSHINE DANCEセットリストから外そうよと。
>OZONEにMONNSHINEにEDGEにとのセットが定番化しすぎて、
>まぁ、、確実に盛り上がる曲なんだけど、そればっかもなぁ。
>
>ソロの時みたいにもっとファンを突き放してくれたらいいのに。
>変にaccessらしさに縛られていない?

 


うん、あの頃からオレ、そんなに変わってないwww

いやー、だから今回のRemixを他のアーティストに依頼するとかそういうコラボ、面白いと思うんだけどね~。
どんどん新しい風を吹き込んで全然違う住民のニコ動とのコラボとかも色々やってほしいなぁ。
特にニコ動は中高生とか今の高齢化したファンとはまったく違う層だから、
そこと化学反応してくれるといいんだけどねぇ。。。


まぁ、、、、ニコ動もどっちかと言うと
宗教的で、閉鎖的かつ、盛り上がり方が陰湿な面もあるけどねwww


守りに入って腐ネタばっか飛ばしてそれに反応している人ら見ると、
ショージキウンザリするのにはもう慣れたので。


音楽的・パフォーマンス的にもドンドン新しいトコと
特にシンセ系とニコ動は相性がいいと思うので、
もっとぶつかって欲しいなと思うわけなのです。


ま、真夜中にだらだら長く書いても仕方ないのでこの位にしておきますか。