Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

ずいぶんと御無沙汰しております。

すんげー久々な更新。

この空白の時間にも色々あったんだよねぇ~。

ひとまず4月中旬から6月末まで、出張で大阪に行ってました。

出張とは言え、実家がある大阪、まして勤務地は大学時代によく使っていた路線と言う事で。

 

なかなか新鮮な感じでしたね。地元に戻っているのに戻った感じがしなく、

だけど大阪にいるんだなーと。

TVとかもうね、「ぼよよーーーーーん!」って音が聴こえて

あぁ、関西やなぁ~と思ったりw

かつみさゆりは関東で見ないからな~wwww

 

で、まぁ、4月しょっぱなにお客との飲みの席で後輩に殴られ負傷するだとか、

上長がいきなりリタイアして関東へもどるだとか。

 

正直、色んな意味で裏切られたと感じる期間でもありました。

 

休みの期間中東京に何度か戻ったんだけど、

やっぱり今の自分の生活拠点はこっちなんだなーと改めて感じたり。

 

 

結果として当初の予定通り6月末で終了になったけど、

この短い間に久々に色んな人と再会する時間が作れてよかったなーと思った。

やっぱり盆休みとか正月休みとか帰ってるとは言え、会える人は限られちゃうしね。

 

ゲーム友達とも久々に濃い話できたし、音楽仲間とのカラオケも楽しかったし、

前の会社での同期かつ、大学時代の同級生とのサシ飲みは色々語れて楽しかった。

 

しっかし最後の1週間なんか4日続けて飲み会だったからねwww

さすがに身体に負担かかったw

 

東京へ戻る最後の日は、大阪と東京で気温差が激しくて湿度もきつかったからか、

翌日の仕事の日に39.5℃の熱を出すというね。。。さすがにアレはキツかった。

 

そんなこんなで今は東京に戻って、また仕事に追われる毎日を過ごしておりやす。