Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Electronic Digital Kingdom ~DA's Party 2015~ @新宿BLAZE

2週間経って、DA METAVERSE -Re-birth-のライブレポも書けてないのに。今日のライブの衝撃が大きすぎたのでこっちを忘れないうちに書き起こしておかねば!!という使命感に追われて書いてますwDA METAVERSE -Re-birth-のレポは。。。。自分のために後日書き…

気がついたら夏が終わってた・・・

6月~8月の記憶がほとんどない。。。。仕事してるか家で寝てるかSplatoonしてるかTV見てるか、だったからなぁ。さて、久々のブログ。軽くライブレポなんか書こうかな~と。しっかし1日経って記憶が薄れてしまってる。昔みたいなレポはもう書けないなぁ…

ふと、過去ログを読み返す。(in 2006.7.15)

オンライン上からは既に削除されてなくなっているんだけど、 昔mixiで書いてたライブレポとか、一応手元に残していたりするんだよね。 先日の黒田がDA's Party 2015に出演が決まったことを受けて、 ふと読み返したくなった。記憶には鮮明に残っているけど、 …

さんまのお笑い向上委員会 第3話

流れ星ゲストの回もこれでひと段落、でしたが。 今日もやっぱり腹が痛いww 最近のバラエティが『みんなで笑いながらサッカーしている』のだとするのなら、 これは『みんなで笑いながら殴り合っている』んだもんなぁw さんまちゃんの今田や飯尾に対する容…

vmmX -one sessions- セルフライナーノート

DS-10 Picnic 2015春 参加してきましたー。 昨年末12月以来だから4ヶ月ぶり。 (1月に主催の大イベントがあったので感覚的には3ヶ月ぶりだけどw) たまーに何かの別の機会であう事はあったけど、 久々にこう、ピクニック特有のわちゃわちゃした感じ、楽し…

明日のDS-10ピクニックにアルバム持って行きますん♪

ただいま夜中の2時22分です。 明日アルバム持ってくと言ったものの、CD焼けてもなけりゃジャケットも出来ちゃいねー\(^o^)/— Naoにぃuɐʎ-ıuoɐu (@nao_21) 2015, 4月 28 で、結局こんな時間まで作業してましたがf(^_^;; 明日は2015年度お台場DS-10ピク…

さんまのお笑い向上委員会

いやー、笑った笑ったw27時間テレビの深夜枠でやってる、さんま対芸人軍団のコーナーがそのままレギュラーになったような感じで。第1回のゲストとして流れ星が呼ばれたのに、タイトルが「流された星」そして結局出てくることがないまま30分が終わってし…