Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

さんまのお笑い向上委員会 第3話

流れ星ゲストの回もこれでひと段落、でしたが。

今日もやっぱり腹が痛いww

 

最近のバラエティが『みんなで笑いながらサッカーしている』のだとするのなら、

これは『みんなで笑いながら殴り合っている』んだもんなぁw

 

さんまちゃんの今田や飯尾に対する容赦ない連続ネタふりとか、

追い詰めっぷりがスゴイw

 

コンパス人間のくだりとか、第2話でもあったけど、

ブラックデビルからパーでんねんへのパターンの組み立て方が早いし、

オンリー録ります!への切り替えの早さとか60歳前とは思えないなww

 

 

まぁ、明石家式王道を貫いているから、古いって言えば古いw

あと爆笑太田やホリケンがTV大好きっ子なのがよくわかるw

ひょうきんとか見て影響受けてるから楽しいんだろうなぁwww

今田も加わって悪はしゃぎがおそろしいw 今回はウドちゃんもいたしwww

その様子を探っている土田や児島がどう動くのか、

恐ろしい現場だと思っている秋山や澤辺の挙動とかを見てても面白い。

 

そりゃ見ている側も疲れる番組だなw

 

これ、ほんっと、好き嫌い分かれるよなぁ。

話の展開が速いし、テロップも出ない。

だからぼんやり見てるだけだと、何処がフリでこの笑いに繋がっているのかがわからないし。

ただガヤガヤしているだけの番組に見えたりするんだろうなぁ。

 

現に私は腹抱えて笑って見ているんだけど、

うちの嫁はTV画面には一切目も向けずスマホ見てたし(苦笑)

 

来週はゲストが三村で今田太田の代わりに雨上がりが入るみたいだけど、

今週までのカオスっぷりが続くのか、それとも少しは落ち着くのか、

気になるところですな。