Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

明日のDS-10ピクニックにアルバム持って行きますん♪

ただいま夜中の2時22分です。

 

で、結局こんな時間まで作業してましたがf(^_^;;

 

明日は2015年度お台場DS-10ピクニック開幕日!

 

ということもあり、過去に音雲にアップしていた音源をまとめたアルバム、

vmmX -one sessions- を持っていきます!

f:id:nao_21:20150429022011j:plain

 

時間の都合上、数は非常に少ないですが・・・

まぁM3後だし、欲しいと思う人も少ないと思うのでよいかなと

 

基本的には即興で録音した音を切り貼りしたものになりますが、

今回CDにまとめるにあたって再編集しています。

音雲版との違いも楽しんでもらえればと。

human cultivation -VMMT- by Nao21 | Free Listening on SoundCloud

Attack to Re-Birth -VMMT- by Nao21 | Free Listening on SoundCloud

Decomposition of the Elements -VMMSXIImd- by Nao21 | Free Listening on SoundCloud

 

今回は通常のCD版とハイレゾ版(ALACのデータ)、

あとこだわりメディアの特別盤を用意していますw

 

 

という訳で明日お台場で逢える皆様よろしくです!

 

 

寝坊しないようにしないと・・・