Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

久々のブログ更新と報告。

気づいたらまた半年ぶりのブログ更新ですよ。

あけましておめでとうございますも言ってないまま3月ですよww

 

最近Twitterばっかで長文書くのはなかなかないもんでしてねぇ(苦笑)

 

さて、先日ツイートで報告しましたが。

 

最初見たときには嘘だと思った人もいるかもしれませんが。

 

先月2月22日に結婚しますた。

 

お相手の事とかは知っている人は知っていると思うので敢えて書くまでもないかな~、

と思うのでここには書きませんが。

 

いや1年、2年前は想像もしていなかったんですけどねぇ。

なんかね、うん、でも自分的には自然な感じというか。

流れもありますが、自分の意思で判断もしつつ、ここに辿りついた、というべきか。

 

同じ所に視点を持てる人

って言うのが付き合って最初に感じた印象かな。

 

持っている物や価値観が違うとこは全然違うけど。

いい意味で肩肘張らずに居れる関係がよいのかな~、と思ったり。

 

 

相手はどう思っているかはわかりませんが。

 

ひとまず、僕らはスタートラインに立っただけなので、まだこれからですよ。

そんな2人をそっと応援していただければ嬉しいな~と思います。

 

 

んで、入籍したとは言え、まだ一緒に住んでいないので、

全然実感ないんですけどねw

 

今は引越しの荷造りでダンボールまみれですよ。

これ片付くかなぁ・・・(苦笑)