Naoにぃのブログ(仮)

ブログ始めてみました。

DS-10 Picnic お疲れ様でしたっ!

気がつけば数ヶ月ぶりのブログ更新。
毎回の書き出しがこれw

ソレハサテオキ。


今日はお台場でDS-10 Picnicを『主催』してきましたっ!!




で、参加してくれたフォロワーさんから
『なんで今回こんなかたち(Naoにぃが主催)になったの?』
って聞かれたので、一応、ここでも説明しておくと
単純に自分が久々にDS-10 Picnicに参加したかったからっす。
でもいつもの主催のわたなべさんの都合もあってか、しばらく開催されていなくて。
んじゃ自分が呼びかけて集まってもらうのもありかなぁ、
でもピクニックとか、ガジェット演奏会とか、なんかそういう呼び名もしっくり来なくて。
自分が参加したいのはあの感じなんだよなぁ、と思って。

で、わたなべさんに
DS-10 Picnicやりたいんだけど、Picnicの名前使って開催してもいい?」
と打診したところ
「いいよー!」
と快諾を得たので開催となりまんた。
しかし自分が開催なのででっかいスピーカーがあるわけでもなくw

※一応、ポータブルスピーカーは追加で買って持っていきました。

 

てな感じでスタート!

 

 

最新のVolcaFMも参戦する中存在感のある音を出していたのがコレw

 

先日BakaOscillatorさんが話題になったこのペンケース。

バカオシさんが再生数そんなに伸びてない、って言ってたので動画リンク貼っておきますねw

 

www.youtube.com

参加したみんなからは綺麗な音が鳴るな~、と好評でした☆

 

小学一年生の編集部の方に見つかっちゃったw

 

途中からあしどめさんとここうさんも合流して、さらにすごい事にw

 

という感じで、DS-10 Picnic 2016春の陣は無事に終了を迎えたのでした。

参加してくれたみなさん、お疲れ様でした~!

また次も一緒に遊びましょう(^-^)/~~